かけがわブログ村

今日初参加で行ってきました。
正直技術系の話かと思っていたのでちょっと予想とは違いましたが、人それぞれの使い方を聞くというのも意外とおもしろいものでした。
私にとってブログというのは、ネットを利用するためのツールであってコンテンツその物にはそれ程興味を持っていなかったのですが、人の利用の仕方を聞いてるとちょっと見方が変わりますね。

後半から掛川ひかりのオブジェ展に行きました。寒かったけど綺麗でした。
デジカメをいくつかとってきましたが、やっぱ光と技術が足りないですね。
かけがわブログ村
かけがわブログ村
かけがわブログ村


同じカテゴリー(日記)の記事
千頭へ行きました
千頭へ行きました(2007-12-27 05:10)

勉強は必要
勉強は必要(2007-12-20 13:02)

この記事へのコメント
ぽえぽえさん、はじめまして。

ブログ村ってなんですか?
サークルみたいなものかしら?

スミマセン。いきなり初心者の質問で・・・

ぼくはどうも機械オンチなんで、ブログも実は先週始めたばかりです。

いろんな方のブログを拝見すると、すごく凝ってるんですが、僕の能力では、難しいでしょうね・・・
Posted by FP先生FP先生 at 2007年12月19日 08:40
FP先生さん、はじめまして。

ブログ村はサークルと講習会の中間って感じでした。技術的な内容中心では無いので初心者の方でも気軽に参加できてよさそうです。
質問も受けていましたので、一度参加されてみるといいですよ。
参加料も500円と激安でした。

詳しくはこちらを参照してみてください。
http://kakegawablog.hamazo.tv/
Posted by ぽえぽえ at 2007年12月19日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かけがわブログ村
    コメント(2)